おどろおどろしいこと②だけどもう大丈夫 | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

さて、我が家に来た小狐

たまたま神棚の下に、夫がぶら下げて行った狐顔の絵馬があったので、そこに入ってもらいました


私は稲荷神社があまり得意ではなくて

(唯一OKなのは祐徳稲荷さん)

この絵馬は、夫が持って帰ってきたもので

私もスルーしていたものでした


とある日、友達とLINEのやりとりしていたら、

既に送った文書が、私の言い回しではない

友達に謝って、ピンときた❗️

小狐に

「イタズラしたよね?

もう伏見稲荷に連れていかんよ

いいと?😤

おとなしくしとく約束だったよね?

何でイタズラするかな?」

ときいたら

🦊稲荷寿司が食べたかったから気付いて欲しかった


仕方ないので、スーパーに買いに行き、絵馬にお供えしました

あと2日、おりこうにしとくように言いました


そんな話を息子にしていたら、

狐顔の絵馬と目が合いました目


息子に、「絵馬、何て書いてある?」と見てもらったら、なんと

「伏見稲荷って書いてるよ、しかも裏は住所も名前も願い事も空欄だよ」

と言われてビックリ‼️

この絵馬ごと連れていけばいいんだ❗️


納めた後の絵馬の写真しかなかった💦


そうそう、私の友達の夢に能面と小狐が出てきたそうで💦

友達が「なんでそんなことしたの?」と夢の中できいたら

能面→寂しかったから、羨ましかったから

  私の思うところ→暗い部屋に埃まみれで放置

  されてたもんなー

  リビング行きたかったんだろな


小狐→たまたまついてきた

  私の思うところ→弟、競馬場とか行くからな


私の夢に出てこなかったのは、私が叱るからだったそう🤣


次は京都旅に続く