小狐ちゃんを連れて行く(おどろおどろしいこと③もう大丈夫) | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

さて、前記事からの続きになりますが…

2ヶ月前から予約していた妹との京都旅🚄

小狐が入っているキツネの顔の絵馬も

「行くよ!」とカバンに入れてレッツゴー!


朝、妹がだいぶ前に買ってたバッグを初卸したら、なんと、キツネちゃん😆これも伏線回収?



予定は

1日目→伏見稲荷

2日目→鈴虫寺

伏見稲荷駅に降りたら目の前が伏見稲荷大社さん⛩️

一番に目に入ってきたのがこの狐さん🦊

で、なぜか2人で全身に鳥肌❗️いい感じの鳥肌❣️

真夏日のめっちゃ暑い日ですよ☀️

明らかに、空間の気が違うんでしょうね✨


どーん‼️




私達が目指すのはキツネの絵馬を奉納する所

息上がるー💦



さらに目指すのは薬力社

またしても友達の夢に小狐出てきて

🦊伏見稲荷に行ったらお水飲んで!おいしいから!

と言ったそうで💦友達が調べてくれた


まるで登山の伏見稲荷さん⛰️

続きます{emoji:063_char3.png.笑い泣き}