おどろおどろしいこと① | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

ちょっと記しておきます

その日、朝から息子と妹と実家へ🚗

着いたら、父の腕が血が滲んだ絆創膏だらけガーン

訊いてみたら、夢の中で決闘して、目が覚めたら血だらけだったとガーン


実は十数年前に夫を亡くし、独りになった叔母が同居することになったのですが、その時に能面を持って来てて、私も妹もなんとなく気味悪かったのだけど、叔母の持ち物だし、私達が住むわけでもないので、そのままにしてたんです

ただ、実家に帰るたびに気にはなっていました


足腰が弱くなった父が2階ではなく、1階の仏間に寝ることになった1年半前

その頃から、夜中によく叫んでいたのと、1時間おきにトイレに起きていたという変化が‼️

叫ぶのは夢見が悪い、トイレは前立腺が悪い

と、それで片付けてました


しかし、この日は、尋常じゃない傷の数

私も妹も、浮かぶのは、父の頭側に飾ってある能面


叔母に話をして、人形供養に出すことに


お面を外す前に息子に、何か感じるものはないか、きいたら、「狐」と!

私は般若のエネルギーを感じてたので、あ、繋がり所が息子とは違うんだと思ってました


妹が能面を外したら、木の梁になんか黒いシミが!

よく見たら狐の顔‼️ガーンガーンガーン

叫ぶよね💦

この後、こっちの世界を信じない私の弟と私が大喧嘩になるのですが🔥


アクセスすると、小狐で、どうも弟に憑いて

イタズラしてたっぽい

能面と一緒に連れて行こうとしたら

「燃やされたくない。心を入れ替えるから、伏見稲荷に帰してほしい」と言ってくる🦊

というか、1週間後に姉妹旅で伏見稲荷に行く予定にしてた私達💦

仕方ないので、それまでお利口にすることを条件に、私の家に連れて帰ることにしました




さすがに能面の写真は怖いので載せません😅

門司のめかり神社さんに能面を持参したら

「魂を抜いてから供養しますね」

と言われました

やっぱり魂抜きするんですね!ほっ😌

そして、その日の夜から、父は叫ぶことも暴れることもなく、トイレも1度しか行かなくなったそうで💦

私を含め、みんなでビックリ‼️

とりあえず能面さんのいきさつはこんな感じ

続きます