モニターキャンペーンを終えて | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

6月末にお申込み受付終了させていただきました

ドキドキ動画付きセッションモニターキャンペーンドキドキ


たくさんの方々がお申し込みくださいまして目

6月、7月、8月と走り抜けさせていただきましたDASH!


セッション後に、私がまた自宅でカードを引かせていただき、降りてくる言葉を録画するという、ほぼ静止画だけど声はリアルに動いておりますスター


クライアント様によって、

アファメーション的(宣言的)だったり

宇宙からの語りかけ的だったり

でした


私は潜在意識というものをとても大切に考えていて

セッションの後に、何か潜在意識に働きかけるものができないか、ずっと考えておりました

もちろん、セッション中に宿題を出すこともありますが、するしないはクライアント様次第

ま、動画も聴く聴かないもクライアント様次第ですが笑ううさぎ


寝入りばなや、

起きてるか起きてないかわからないくらいの目覚めそうな時、

ボーっとしてる時、

などが潜在意識に働きかけやすくなります

つまり、思考がオフの時ねzzz


あとは、家事しながらの聴き流しとか音譜


ひらめき電球やってみてわかったことひらめき電球

   実は大変でしたーあせる

   言葉にしていく途中で声枯れしたりおーっ!

   かんじゃったりショック

   夜の撮影になるとカードが照明に反射したりえーん

   当然撮り直しです汗汗汗

   5分弱の動画1本作るのにひょえ〜あせるでした

   でもおひとりおひとりに降りてくる言葉をお伝   えするのはすごく嬉しくてラブラブ

   やってみなきゃわからなかったことがいろいろ

   わかってよかったですビックリマーク


私のやってみたいを叶えてくださった愛ある皆様、

ありがとうございましたラブラブ

市外、県外からもわざわざ会いに来てくださった方々もいらしてありがたい限り泣くうさぎ



あとおふたり、まだ終わっていませんが、すごーく楽しみです音譜


さて、この動画、これからメニュー化していくのか!?


たくさんの方がご感想をくださいましたので

ご紹介させてくださいニコニコ

励みになります歩く

本当に本当にありがとうございました🍀

感謝しかありませんドキドキ

さ、またがんばります💪