ライオンズゲートについて | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

ライオンズゲートがあるとかないとか

あーだこーだ騒いでる方々いらっしゃいますが😅

陽月さん的にはどうですか?

ときかれたりもするので

ちょいと記しておきます


そもそもさ、どちらの方も

ゲートの存在をその目で確かめたんですか?

ってことです

そんなん無理やん 目


すごい人が言ってるからとかさ、じゃなくてさ、

どちらの説も真っ向から思いっきり否定するならば

自分の目で確認してから言え❗️と言いたい😅



つまり、私としては、そんなんどっちでもいい口笛


あくまで私の感覚は

✨宇宙からは、毎日いろんなエネルギーが降り注いでいる


✨エネルギーの強弱、量、種類、その人に合う合わない、様々だから心や身体に影響あったりなかったりする


✨ライオンズゲート、夏至冬至、春分秋分などなど

etc………

節目のエネルギーはやはり大量だし強い


✨ライオンズゲートの場合、そこに実際何かで作られた門があって開いたり閉まったりするとかではなくて、あくまで私的には、エネルギーの形が門のように見えるのではないかという感覚がきます


あるとかないとか、正解とか不正解とか、

正しいとか間違いとか

ま、地球人だからしかたないんだろうけど


チューいつまで闘いみたいなことをするんだろチュー

ましてやさー、私は愛の人ですとか、愛、愛とうたってる人でさえ、そんなことしてるショボーン哀しき💧


ライオンズゲート、信じる人は信じればいいし

信じない人は信じなくていい

平和にいこうよドキドキ


宇宙の祭典と書いてる方もいらして

お祭りなら、それは楽しいしね♪

楽しいことが増えて乗っかるのもステキなこと✨✨


私は、嬉しい、楽しい、幸せは見つけていくタイプなので

ライオンズゲートはのっかります🦁

今までも何かしらしてきたしね😊


しかし7月26日から、睡魔に襲われ

平均お昼寝時間が3時間笑い泣き

しかも夜もしっかり眠ってる⭐️

いつまで続く⁉️


いちばんお伝えしたいこと⬇️


ラブラブ人の言うことに振り回されず

    自分の感覚を信じましょうラブラブ