秋らしくなってきた | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^


昨日は秋分の日

エネルギーが変わった!と感じましたというSNS発信をたくさん目にしました

エネルギーを感じる方が増えたなーと嬉しく思います

冬至に向けて、ご自身にとって本当に必要なものだけを残していく

断捨離、削ぎ落とし

シンプルになることでエネルギーも軽くなるし

空いたスペースにはまた、これからのご自身に必要なものが入ってきます

ここでもしっかり選別されてくださいね✨✨



お彼岸ということもあり、ご先祖様に想いを馳せた方もたくさんいらっしゃるかと思います

遠方でお墓参りに行けなくても大丈夫です

おうちでおはぎでも食べながら想いを馳せるでもいいのです

ご先祖様の供養…今のあなたが笑顔で幸せなこと

        感謝の想い

        思い出してさしあげること

ご先祖様がいらしたから、今のあなたが生まれてきたこと、それは翻すことができない事実ですからね😊


セッション受けてくださったクライアントさんからもたくさんの報告をいただきました


みんな、少しずつでも前進してる✨

セッションから数週間後

「とても怖いんですけど、勇気出して進みたいから、

背中をもう1度押してください」

とメッセージをくださった方も数名✨✨

本気の方にはもちろん全力で背中を押させていただきました

本気度って伝わってきます✨

中には1歩進んで2歩下がる方もいらっしゃいますが、それでいいんです

1歩進んだ景色は1度見た景色だから、次は2歩進めるかもしれない

ご自身のペースの中で少しの勇気と1歩があれば必ず前に進めます


今年も残り約3ヶ月

私でお役に立てるのであれば御指名くださいね😊




今年の私の9月はコロナと台風であっという間に終わりそうです😅

いろんなことをたくさん考える時間になりましたし、

たくさんの情報もきたし、

推しの時間もたくさん楽しみました💕

ちょいと私自身もエネルギー変わりました😊



大切なこと、発信していきたいと思っております🍀



現在のメニュー













マヤ暦アドバイザー恵良信子さんとのコラボメニュー


①バースデーギフトボックス🎁







②家族のパズル





私が大好きなマヤ暦アドバイザー

恵良信子さんのブログはこちら↓



彼女とコラボできることがすごく幸せなんです💕