我が家の胸キュンは、○○ドン | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

壁ドンや床ドンで胸キュンが巷で流行っておりますが…


東京から「ゲソ丼食べたー」と主人からラインが来てて。


その夜「秘密のケンミショー」という番組で旭川で有名な「イカゲソ丼」の紹介や作り方までやっていたのをたまたま私が見たというシンクロハート②


イカゲソ用意



片栗粉まぶして焼き揚げに



いい色になったら



丼飯に甘辛たれ(醤油とか味醂とか)をジュワっとかけて出来上がり(*'∀`*)v




主人が帰ってきて
デパ地下で、きれいなイカゲソみっけwハート☆



主人のアレンジで、白飯の上にキャベツの千切りにマヨを少しかけて、ゲソをドカ盛り音符


おいしゅーございました(*'∀`*)v

「ウマっ!」を連発していた次男。

旭川で、もともと捨ててしまうゲソを、もったいないからと工夫された一品らしく、B級グルメだけど、お味はスペシャルでしたらぶ②

はい、今回も料理人は主人ですてへ
嬉しいのだー!