夢が叶って、風になる | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

去年の秋に

私が一言ポロリとつぶやいた

「バイクの後ろに乗りたいなー」

がきっかけで、免許を取りに行ってくれた主人。

スイスイ取れたものの…

「免許取得から1年経たないと2人乗りはできない」

という事実ムンクの叫び

バイクも買ったのに、1人で乗って行く姿を何度羨ましく思ったことか。この1年。


フルエンテのメットとエンジェルハーツのグローブと1年待ちました・・・・






うちの子。Ninja400R






私のバイクデビューは、小6。叔父がBMWの750で、熱海の海岸線を走ってくれました。

2回目は、短大の時に友達の友達に乗せてもらいました。

若かしり頃の夢は好きな人の後ろに乗っけてもらうこと好

もちろん叶わずでした。

主人は、バイクに乗る人ではないし、2人の間では、あまりバイクの話もしなかったので、その夢は叶うことももうないと諦めて忘れてしまってたのですが。

口に出すと叶うものなんですねー(笑)

その夢、叶えられました流れ星

スピードがあるところを超えると、風と一体化する瞬間が来る。

心が風になって、周りの景色がキラキラ輝き出す。

青い空も、キラキラ光る川の水面も、緑の山も…吸い込まれそうになるくらいダイナミックで、生き生きと私に迫ってくる。

主人の運転を300%信頼しきっている私は、怖いものなしで、その自然の風景と風になって一体化する。

その感覚…もうはまりまくって病みつきになりそうハート

4月の桜並木や
5月の新緑や
6月の紫陽花や
7月の海岸沿いや
10月の紅葉や…

走り抜ける時、すごく素敵に違いない。

先日は、博多駅のイルミネーションを横目に見ながら走り抜けたーきゃー

春になるのが今から楽しみーハート