星空からのメッセージ展 | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

7日の日曜日に、イムズ8Fで開催されている

大宮エリーさんプロデュースの

流れ星星空からのメッセージ展流れ星

に大好きな人と行ってきましたー(*'∀`*)v

一言でいえば「歩くプラネタリウム」みたいな感じです。

月や、星や、流星群からのメッセージもハート

それを読みながら歩いて行くのですが、それらのメッセージが、ハートにズンズン響くのです。キュンキュンではなく、ズンズン…
















本より抜粋

流れ星その人が好きなら

 その人に合わせなくていい
 
 その人が本当に好きなら

 自分をしっかりもって
 
 ぶれない自分で

 対等に向き合うといい

 あなたを、ありのままのあなたを、

 愛してくれる人がいい
 
 あなたのダメなところまで

 あなたの弱いところまで

 愛してくれる人がいい

 あなたにはその価値と

 権利があるから

 あなたに弱点があるゆえに

 それを愛してくれる人がいい

 あなたをまるごと受け入れてくれる人に会うまで

 あなたの旅は続く




1/12までですよー星