セッションについて | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

12月に入った途端に寒ーい日々。
昨日はアラレ、今日は冷たい雨でした。雪の結晶

グループセッションも個人セッションもご予約をいただき、御縁をありがたく感じております。


wハート☆グループセッションwハート☆

数人でオープンなので、人前で話せる悩みを皆さん、打ち明けてくださいます。(グループは、作っていただくので、気心知れたお友達が多いようですよ。)

このグループセッション、その場所と空間に集まる方々…前世で一緒にいたお仲間であることがほとんどです。
そして、悩みはそれぞれ違うのですが、掘り下げていくと、テーマが同じ。
おもしろいことに、その日の夜に読むセラピストさん達のブログ記事に、そのテーマがシンクロしてたりする(笑)

例えば

・自分に優しくしよう

・自分の嫌いな部分を受け入れてあげよう

・我慢や、自己犠牲からは卒業しよう

など、どれも「自分を愛する」に繋がるんだけど。

うなずいたり、涙したり、自分が引き寄せているというからくりに気付いて笑いが出たり。グループセッションならではの共感、共鳴という波動が生まれます。
そして、おもしろいのが、人のことはわかるけど、自分のことはわからない、という現象。人が自分のことをどう見てくれているのか、知ることと受け入れることもとても意味があることです。



心個人セッション心

こちらは、抱えている問題や悩みを通して自分自身と向き合うことをメインにしています。じっくりコースです。セッション中に前世から紐解いていくこともあります。メッセージをお伝えすることもあります。ヒーリングすることもあります。心のブロックも解除していきます。


私達が今世、生まれてきた意味。
・幸せになるため
・ありのままで自分らしく生きるため
・前世で叶わなかったことを成就するため
・カルマの解消
・自分自身を愛するため


様々な事が絡み合って、山あり谷ありをやっています。

個人セッションを通して、
・シンクロしてました
・腑に落ちました
・スッキリしました

というお言葉をよくいただきます。で、それで終わりではありません。そこからどうするのか。自分はどう動くのかで、未来が変わって行きます。
セラピストは、アドバイスしたり背中を押したりすることしかできません。

すべては自分次第なんです。

自分の本当の心の声に寄り添ってあげることができるのは、自分自身なんですよね。



今年もラストの月ですが、すっきりして新年を迎えたいという方からもご予約をいただいてます。

セラピストをスタートしてから関わってくださった方々、今年関わってくださった方々、御縁をありがとうございます。泣かせてごめんね(笑)


皆様がどんどん自分らしくなっていく姿、キラキラ輝いていく姿を目の当たりにしてきました。私自身の励みになると共に、とても嬉しく思っています。

セッションのビフォーアフター。

ちょっと凹んでいた表情が、笑顔に変わる瞬間が何より嬉しい好

来年もたくさんの出会いを楽しみにしています翼


終わりよければ、すべてよし!12月、楽しんでいきまっしょいキャハハ