里の行①の続きー | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

前記事で、すごいことに気付いたと書きました。その続きです苦笑

次男と険悪だったこともあり、リビングで同じ空気を吸ってるのも息苦しかったもんで(笑)

「今日は、お風呂タイムをいつもより長~くしようクラムボンは笑ったよ

と、心屋本を持ち込み、いざ出陣パンダ

バスタブにジャスミンの入浴剤入れて、エメラルドグリーンのお湯に浸かる、浸かる、浸かる…

「ラファエル天使、あたしを癒やしてーピタットハウス

みたいな感じ(笑)

で、初級セミナーであったワーク…

クローバー苦手な人、嫌な人を自分に戻すクローバー

ってのが、あったんだけど、(詳細は秘密なので、初級セミナーで味わってくださいね。)その時のことを思い出していました。

私にとって、苦手な人、嫌な人の名前が、数人あがったのですが…
バスタブに浸かってた時に、まったくもって忘れていた1人が、ふいに浮上してきたんです汗

それは、元夫でした叫び

思い出すと血管切れそうなくらい腹が立つもんで、
・心の中を見ない
・忘れた(ことにしとく)
とゆーことを、勝手に自然にやってきてたもんで…名前すらあがらなかったナゾの人

心に蓋、心に蓋、心に蓋…
まるで、ワンコソバを食べる人と、横にいるオバチャンのリズムでやってた感じの結婚生活目

傷付いた心である麺を、かまずにゴクンと呑みこみ続ける…そりゃ、下腹出るわラーメン

私の気持ちや意見を話しても、1言えば100の勢いで返してくれるもんで、傷付いてもカチンときても、そのうち何も言わない私になっていきました。喧嘩するのもめんどくさいもんで、ひたすら呑む、ひたすら呑む。
めんどくさいから、なんでも言うこときいてたもんで、あの人にとっては、そりゃ、「できた妻、やりやすい妻」だったそうで。(離婚が佳境に入る頃きいた耳)だから、離婚突き付けられた理由がわからなかったそうで長音記号1
ま、人からは「仲いいですよね」なんて言われてたから、離婚をかなりビックリされた。

ホントに嫌いになると、目を合わせたくなくなるし、同じ空気を吸いたくなくなる( ̄^ ̄)
無視に限る。特に離婚を求めてからの4年半は、そんな生活でしたパン子

今でも許せてない、大っっっっっ嫌い、私の視界に入ってくるな…

そんな思いがじわじわと湧き出てきました。

それだけイヤーなヤツを私の中に戻すー?

想像しただけで、ホントに吐きそうになりました。なので、この時はできなかったガクリ

で、まだやってない(苦笑)汗

「人は鏡」というホントの意味の奥深さをつくづく感じたあせる

そして、それは、愛してあげなければならなかった切り捨ててきた自分だったという、大どんでん返し叫び

この気付き…(ノ-"-)ノ~┻━┻" ちゃぶ台返しやし…

このワーク…やれば、何かが変わるんだろうな…吐きながら、泣きながら、怒りながら、悲しみながらやるのかな…なんて、書きながら、ハートチャクラが、ざわざわしてきた恋の矢
アイスピックで、ウリウリされてる感じ恋の矢
痛いよぉ~怒

自分と向き合うのって、ホント怖い。ホント勇気いる。

近々、覚悟を決めて、バンジーとばなきゃなむっ

愛する自分のためにまっくろくろすけ

心屋式、私にとっては、かなりスパルタなんです(笑)