里の行① | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

初級セミナー受けて、早速、里の行がいろいろきている私です汗

しょっぱなきた感情…

「みんなが私を振り回すー泣

一人一人の言うこときいてたら、結局自分の予定通りにコトが進まなくて、イライラしちゃう。自分の時間もなくなっちゃう。

これって、昔からだなー苦笑

・人に言われたら断れない→断ったら、悪い人と思われる→悪い人は、嫌われる→そんなん怖い→断ることは悪いことだ怒

(これ、両親から、人が困っていたら、手を貸してあげなさい。と育てられたからかなー?)

で、人のことで動いてばかりで、自分ちのことや自分のことしなきゃいけない頃には、クタクタになって、イライラがきてしまう。

「私を振り回さんどって」

「私は、女中さんじゃない」

って、いっぱいいっぱいになって、キャパ超えたら、言葉に出てたなー怒

今回は次男と2日間、口きかなかった(笑)
ラインで本音を伝えたら、謝ってきた。本音と共に「お母さん辞めます」と宣言した(笑)同居人になるから、「月ちゃん」とお呼び、とも(笑)


相手は鏡だから、捨ててきた自分を戻すのなら、

「人を振り回してもいい。どーせ、私は、愛されとーし。」

なのか、


ありえない自分をやるのなら、
「もう人に振り回されなくてもいい。どーせ、私は、愛されとーし。」

なのか。

どっちもアリか(笑)

そんな里の行のスタートでした汗

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

そして、里の行2日目に、すごいことに気付いてしまい…うなだれることになるのでありまする…ガクリ

続く…