お出かけ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^


今日からいよいよ始まりますね。


昨日、直前販売でまさかのSS席もありびっくり

お昼休みの時で日曜日が🈸可能。

一瞬、ポチッとしようかとも考えたけど

来週、有明が控えてるので断念ショボーン


今年は無理してるせいか体調面がいまいち。

無理はしないって事にしましたー。

やはりこの暑さは身体にこたえる。


愛知参戦の方、楽しんで来てくださいねー。


では今更だけどお出かけのレポ。


5月25日に実家に帰った時にお出かけ。


まずはアニマルキングダム


何度か行ってはいるけど

無性にホワイトタイガーみたかった。


実家から🚗で15分位。

おまけに小型犬は🆗。

ショップも抱っこで🆗という場所。


伊豆は結構、🐶🆗な場所が

多いので有難い。


動物達が沢山いるので写真で紹介。


びっくりしたのがチーターのエリア。

遠い場所にいたのがルーをみたとたんに

いきなり寄ってきて😳

ルーは半分、びっくり。

多少、びびってたけど😅


遊び相手と思ったのかなー!?


お腹みせてくれたりしてゴロゴロと。

動画とればよかったーとちょっと後悔も。



ここのエリアはさわることもでき

ふれあう事ができるエリア。

慣れてるせいか逃げる事もなく

撫で撫ででき可愛かったー。


ルーは旦那と外でお留守番でしたがアセアセ


みたかったホワイトタイガー


動物達、近くでみてルーがどんな反応するか

楽しみだったけど興味なしアセアセ

ルーはどちらかというと動物より

人が好きだからなー。


熊が仁王立ちしてる看板では

怖がってしまい暴れるわ逃げ出すわで

ハーネスがはずれてしまいガーン

この日は姉も一緒だったからなんとか

すぐに捕まえる事ができて一安心。


まさか熊の看板であんなに怖がるとは

思ってなく。

確かにビックリするような看板では

あったけども。


熊にはやはり注意⚠️


最近、動物園とか行った事なかったから

久々に行けて楽しかった。


場所によっては🐶は🈲のとこも

多いからね😅


午前中、動物園に行き午後からは

今度は母も連れて河津にあるバガテル公園へ。

ちょうど今が見頃らしく母親が

行きたいとの事で。


色んな種類の薔薇が咲いてました。

ちょうど見頃で綺麗でした。


ここも勿論、🐶も🆗


ただ、リードを忘れてしまった為、

ルーはずっとバッグに入れ抱っこ状態😅

バッグがあまり好きではないらしく

落ち着きがなかったけども😅


次はこの前、行ってきた

ハリポタのスタジオツアーの様子など

紹介できたらと。


一言でいえばハリポタ好きには

たまらない場所です。


また秋以降にローブきて行きたいなあ。