コメダ 天空の抹茶 | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^


まずはen-Zeppが始まりましたね。

画像お借りしました


皆いい笑顔。

Zeppは行かないけど今月から

始まるソロがいまからまちどおしい。


しかしグッズのあのエイリアン⁉️

個人的にはいいかなー😅

今回のグッズはチャリティーバッチさえ

買えればいいかも!?

あまり並ばずに済むのは有難い。


ガチャのラインナップが気になるところ。


ミュージックフェアもみました。

画像お借りしました


倉木麻衣ちゃん、実は好きでして。

LIVEも地元に来た時に1度だけ行った事も

あるくらい。

コナンの影響が大きいんだけどねー。


Reebokのスニーカーもまた再販になり。

前回は諦めたけど再販当日に

ABCマートにて似たような靴を

履かせてもらい購入決定。

幅広だから靴だけはかなり慎重で。

前に1度、別のメーカーの👞で

履いて🆗だったから購入したけど

履いてるうちに足が痛くなり

結局、娘にあげた経験あり。


一応、ワンサイズ上のを買ったけどね。

お値段がお値段だからなあ。

足が痛くならない事いのろう。


今回は旦那が遅い誕プレで🎁してくれる

事になったので甘えさせてもらったウインク


来年だけど今から楽しみ😊


さて、ようやく本題に。


久々にコメダへ。


グラコロ以来だから半年以上ぶり⁉️


目的は天空の抹茶狙い。

実は大好きなお茶屋さんとのコラボなんです。


これは行くしかないでしょう!!って事で。


全制覇はさすがに無理なので

今回は初のジェリコにクロネージェ。


まずはモーニングでパン付き。

ずっと気になっていたジェリコ。


ジェリーたっぷり。

上のクリームは甘いけど下の部分は

甘さ控えめで飲みやすかった。


この大きさで甘いとキツイかなーと

思ったのでちょうどいい甘さ。


で、ずっと気になっていたクロネージェ。

ほろ苦いココア風味のバームクーヘンに

アイスがたっぷり。


抹茶ソースに黒蜜にきな粉。

美味しかった。


抹茶好きにはたまらない😋


期間限定なのでいつまでかはわからないけど

機会があれば次はシロノワールを

食べてみたいです。


さて、今日から2日間はお休み。

今日は久々にママ友とランチ。

その後は高速バスに乗り東京へ。


明日、念願のハリポタのスタジオツアーへ爆笑

ハリポタの世界観をたっぷりと

堪能してきまーす{emoji:002_char3.png.ニコニコ}