いよいよ♪ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

いよいよ今日から

待ちに待った稲葉さんのLIVE。


天気はなんとか大丈夫そうなので

一安心。


昨日のあの土砂降りの☔️が

ずれなくて良かったー😥


今、高速🚌で東京に向かってまーす。


只者も1日前にフラゲ。



今回はタワレコにて。

セブン受け取りにしたけど

まさかの大きい📦に入っており

持ち帰りに大変だった😥

素直に配達にしておけば良かったかなー。


配信で既にきいてはいたけど

イヤホン忘れたから🚌の中で

きけないのは残念。


今日の席は初SS。

今から楽しみー❤️


ではいってきまーす。


今日、meetできる方、宜しくお願いします。