GWも終わり… | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

GWもあっというまにおわり

通常の日々。


そういえばB'zのゲワイが

昨日、FMにて解禁。

いやーかっこよかった😄


来週、発売なので待ち遠しいー爆笑


さてさて、

昨日はお昼休みにスタバへ。

🍓のフラペチーノを飲んできました。


大好きな🍓。甘くて美味しかったラブ


また飲みたいかも。


さて、GWは私はカレンダー通り。

娘は10連休だった為、帰ってきました。


娘と色々とデート。


まずは私が仕事の時に

お昼に待ち合わせしてランチへ。

チェリビのカフェへ。


チェリビの🍟が有名なお店。

マックの🍟より好きかもしれない。


4日は私は2度目のコナンをみに。

娘は初めてだったからネタバレしないよう

頑張った。


この日は新一/コナンのbirthdayだけあり

かなりの混雑。


後ろの高校生グループがうるさくプンプン

始まる前だからまだ良かったけど。


映画の後はパン食べ放題のお店にて

遅いランチ。

最初にこちらのパンが出てきて

後はお替わりし放題。

🥐はサクサクで美味しく。

私は昼夜兼用。


GWだけありレストラン街はどこも混雑。


さわやかも入ってるんだけど

なんと340分待ちガーン


たまにはさわやかにも行きたいなあ。


次の日は31へ。


コナンとコラボしてる為、食べてきました。

久々の31の🍨。

美味しかったでーす。


最後に最近の🐶

誕プレの🐞のお洋服姿。


外耳炎がなかなか治らず

GWにまた悪化してしまい

またまた🏥通いの日々💦


耳がたれてる犬種はなりやすいらしい。

これから夏にむけてさらに蒸れるから

定期的に🏥通いは続きそうです。