B'z ゲワイ他♪ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

今日はTMのトリビュートアルバムの

発売日。


私は昨日、GETしてきました。

いつもの楽天から購入なので

特典はキーホルダー。


週末、KアリーナでLIVEあるから

👜につけようかなあ⁉️


松本さんと稲葉さんからのコメントも。



B'z以外でも大好きな曲が沢山❤️


暫くは🚗の中はこのアルバムメインかな。


さて、いよいよ週末に控えた

TMのLIVE。


席は1日目はアリーナの後方。

2日目は姉とは別々の席だけど

姉はレベル3で私はレベル5。

偶数はなく奇数しかないので

実質、レベル3がスタンドの1階席の

ような感じなのかなあ⁉️


娘の話だとレベル3あたりまでかな⁉️

エスカレーターがなく後は階段らしいので

レベル7でなくて良かったーと。


初のKアリーナ。

今から楽しみ。


話はかわり昨日は宇多田ヒカルの

LIVEの当選発表。

こちらもKアリーナで申し込みしたけど

見事に撃沈ガーン


今日、美容院に行ったんだけど

私の担当の美容師さんは

アルバム購入前ので応募で平日のが

当選。しかしお客さんで土日応募の方は

ダメとの事。


6年ぶりのツアーだしね。

Xみたらアルバム20枚購入しても

全て落選した方もいるらしいし。


宇多田ヒカルはダメでしたが

ミスチルのアリーナツアーで

エコパが当選したので

秋が楽しみです。


実は今月。

日曜日に杉山オメガのLIVEに行き

今度の週末2日間はTM。

で、22日は渋谷でまたまた杉山オメガ。


2週間で4公演という。

おまけに次の日は仕事💦

月曜日は仕事しんどかったしなあ。

夜は爆睡だったし💦

体力もつかなあ。


杉山オメガで知り合った友達は

全通で明日から北海道。

来週は東京公演が立て続けに5公演。

ラストは沖縄という超ハードスケジュール。


💰もすごいけど個人的には

体力が凄いなあと思う。

おまけに働いてるし。

私は無理だわー。

でもLIVEで各地に行けるのは

羨ましいかもニコニコ