コナン君♪ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

おはようございます。


昨日からGW。


私はカレンダー🗓️通り😅

3連休明けは月末!!

きっと忙しいだろうなあ……


Xみていたら昨日のAdoの国立の

LIVEになんと松本さんがゲストでびっくり

初音ミクもでたとか⁉️


ちょっとビックリ。

いつかB'zでも国立LIVEをやってほしい。

が、新国立に行った会社の方に言わせると

上の方は急らしくちょっと怖いとの

事らしいです😅


先週のTM LIVEの2日目。

席は5階の1列目。

思ったほど急な階段ではなく

手摺もしっかりあったので無事に席まで。

さすがにLIVE中は立つことは無理😅

でも立ってる方もいてすごいなーと。

全体がよくみえ音もいい。

Kアリも似たような感じの作りかなー?


そういえばTMGのガーデンシアターの

A席が確か5階の後ろのあたり⁉️

5階の後ろでもいいかなーとも。


先週は無事に人間ドックをすませ

胃カメラも頑張ってきました。

しかし今回は終わった後に鼻血がガーン

鼻の中の通りが狭いですねーといわれ。

昨年は大丈夫だったんだけどなあ。

もしかして花粉症も影響しているのかな?

来年もまた同じ日で予約してしまったよーアセアセ


さてさてコナン君。


まずは後から知ったんだけど

巨人戦の試合で始球式に登場。

画像お借りしました


可愛いすぎるー爆笑


TVで中継したのかは調べてないけど

生でみたかったー。


で、映画も人間ドックの後に

みてきましたー。


感想というか内容は書きたいけど

これから観に行かれる方もいるので

我慢我慢。


ただ、超びっくりびっくり

全てはそこにもってかれた!!って感じ⁉️


そういえばスペシャル声優は大泉洋さん。

あれ⁉️ どのキャラの声⁉️

と実は覚えてないアセアセ

まあ今、思うと違和感がなかったのかも

しれないけど。


オールスター出演⁉️に近い⁉️

私的にはかなりツボでした。


KID好きにはたまらないかもしれない。


娘が今日帰宅してくるので

今度は娘と休み中に観に行くから

その時にじっくりとまた観てきます。


しかし、映画みたら北海道に行きたく

なりました。

五稜郭いきたーい。

函館、札幌。いつか行きたい!!


コナン105巻も出ていたので購入。


今、マックではコナンとコラボ。

KIDからの予告状も。

無事にタツタはありました😅


前にXにてマジでタツタがなかった

画像がありKIDに盗まれたーという

呟きがあって。

まあただ単に定員さんの入れ忘れ

なんですけどね😅


あれれー?はコナン君お得意ですね。

私はこちらを食べたけど美味しかった。


機会があれば今度は予告状の

チキンタツタをたべたいかなあ。


で、なんとたまごっちにとうとうびっくり

初代のと比べてたら凄い。

かなりカラフルになって。

そういえば初代は並んで買った!!

懐かしすぎる。


まあ流石にいまさら、お世話は無理だから

買いませんが😅

後、何十年?前に発売されていたら

買ったかもしれない。


今年は連載30周年。

コナン展も各地で開催されるし

毎年、恒例のコナンカフェもあるし。

来月、行きまーす。予約済み💙


今年は色々と楽しみでーす。