今日はモデル(*´ω`*) | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

してきましたよー!

でも今はないから別の時のをぺたっと(* ´ ▽ ` *)




でも、朝急いで出たから、帰って顔面蒼白になりました(`;ω;´)!!

レンが!

可愛いレンちゃんが!!

トイレに閉じ込められてるぅうアセアセ

半開きだったドアを、メルがとどめに閉めた模様...(`;ω;´)

私使ってないもん...(´TωT`)

慌てて助け出して、可愛そうなレンちゃんにごはんとおやつをあげました。

メルも食べてるけどw




明日からは桜も満開でお花見日和ですね(* ´ ▽ ` *)

天気はどうだろー?

エモーション様撮影会21日まだ枠空いてます。

こちらから予約できます。

私ではなく(笑)写真が好きな方なら楽しんで貰えると思います☆