お掃除してたよー! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

今日はいい天気だったからお掃除してました。



あったかくなったから久しぶりにヒール履いたら、なんか足に合ってなさすぎてびっくりした(´ロ`ノ)ノ

私こんな脱げそうなヒール履いて歩いてたんだなぁって。

歩き方も膝を曲げて歩かないと脱げちゃうから不格好になるし。

大して傷んでないからまだ履けるかな、って思ったんだけど、逆だなって。

履きにくいから使わなくて傷んでないんだ。

この際使わない靴は処分して、いい靴を少なく持つ方がいいよね、って思いました。

妹は庭に生い茂ってるローズマリーを大量に刈り取って、化粧水やらキャンドルやら作ってました。



女子力高過ぎ照れキラキラ

4月から看護学校に入る末の妹のために、掃除のあと誕生日プレゼントもかねてナースウォッチをネットで注文しました。

二番目の妹に訊いたら、これがよいと思うよって。

自分用のパジャマとか、打ち合わせ中の撮影で使う小物もネットでポチりましたピンクハート

そんな、1日でした(*´ω`*)


エモーション様撮影会、21日すいてまーす 笑

肩の力抜いて、撮影会はマイペースでがんばるー。

こちらから予約できます。