GW山形旅 その② | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす


加茂水族館を出て





車で少し走って善寶寺さんへ








まさかまさかで


1番喜んで張り切ってたのが孫チャンw


爺ちゃんのDNAしっかり入っとるのーーw


しかもこちらのお寺さんの裏手には


その昔、日本で最初に発見された人面魚が


いる池があるとの事で






そん時の鯉はいないだろうが


それっぽい鯉がいたwwwww


この鯉への餌やりが孫チャンはツボって


この日1番の喜びでしたわw





何が喜ばれるのか、よーわからん爆笑