GWネタのふぁいなる笑笑 | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす

今年は遠出しなかったGW






孫を連れて空港へ飛行機見せに行くも


大阪便の離陸直後で次の飛行機まで


発着含め1時間くらいあるwwww笑い泣き


事前に調べてから行けばヨカタ


そして•••••


子供の日🎏には関川村の道の駅に


新しくできた遊具で




遊び、近くの吊り橋渡ってご飯食べて


あーホント孫は可愛い😍😍😍




ワシらが買うてあげた兜もちゃんと


飾ってくれてたし爆笑




ムーンもお泊りなく、皆んなと過ごせた


GWでした。