今年のGW 山形旅 その① | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす

GWも終わって1週間経ちようやくと


ボケ気味の頭と身体が日常に戻り気味w


今年は近場で過ごすGWとし前半で


山形県鶴岡市へ行ってきただけの休み🎌




1番は加茂水族館で




クラゲを見せてあげる事 ここはクラゲ展示が有名


だが、しかーーし笑い泣き 孫チャン


クラゲ興味なーーしwwwww


アザラシ🦭の生態説明とかに食いつき


予想外の展開へwww






ワタクシ達は連休前半の29日だったかな?


に、行ってきたんですが混雑もひどくなく


割とスムーズに見て食事も館内で取りましたが


後半の5月に行った方は入場の並びで


1時間以上かかり中でもかなりの混雑だった


そうです。





ちなみにこの天ぷら蕎麦は


お値段の割にたいした味では無かったえーん


近場で過ごすのも全然アリな感じのGW


次回は水族館後の行動ですw