孫旅 | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす

すっかり久しぶりの更新でありますw


先月はNo2の東京の外来通院があり


ウチのオクサマ同行です笑笑笑笑


今回は孫チャンをアンパンマンミュージアム


へ連れて行く目的でもありましたニコニコ













とてもとても喜んでくれたそうルンルン


今回の孫旅は大成功だったようです


横浜ではすぐそばにあるヒルトン横浜に


宿泊しました平日なので安かったのですが


コンビニを探すのに手間取ったそうです






No2の外来も今回は


感染症外来もあり水疱瘡ワクチンを


接種したようです


採血データに関しては問題なかったとの事


来年には肝移植から20年となるそうです


あっという間です


今でも昨日のことのように思い出しますね


ここまで元気でいられ孫を産んでくれるとは


夢にも思わなかったwwww😂