お祭り3日目こんばんは更新遅れてごめん昨日のことを話すね部活が8:30に終わるふざけんじゃねぇーでも、吹奏楽部大好きだよそのまま、着替えて神社行くあいつをさがす道でばったり会う↑運命ってこういうことでしょうか?(ナレーション的な)お話タイムばぃばぃみたいなみじかっだからかなしーでも、イロイロ約束したしけっかおーらぃ明日は、午前中部活で午後は友達と喋りまくろうと思ういろいろあったから明日更新するねおやすみ