七夕/LINEのID←消しますたこんにちは 今日は七夕だよ 願い事書いたかな? tk、この辺では7月7日じゃなくて8月7日なんだって だから、願い事たくさん書いてやったよ でも今日は曇り ついてないよぉー まぁ、願い事がかなえればいいか 今日は、友達と電話で喋りまくった 映画のことでいろいろ相談してたんだ また電話来るよ LINE始めた 友達の~紹介で~♪ リアトモやってる人いたら絡もぉ~ ID載せるね スグ消すよ 夜には消すからねっ 消しました 見れた人奇跡 んじゃばぃばぃ 絡んでねぇー