映画なぅこんばんは 今日は映画に行ってきた アナザー見た メッチャ面白かった チョイグロだけどね 7人で行ったんだけど ほぼみんなうつ伏せ状態 おぃおぃ← メッチャかっこよかった むきゃっ でもキモイ奴いたからそいつ抜きでまた行きたいな 14日出かけるからその時に、色違いのキーホルダーあげようかな? 重いかな?どぅするぅ!? 意見あったらコメしてね んじゃぁ、おやすみ