楓汰のブログぇの道

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは


最近休んでてすみましぇーん


今はlineをやってるんで休み多いと思う


lineやってる人で絡むかーw


ID ashinagakirin


よろしくねぇーん


 話変わるけど


今ねー三角くんと長谷川くんにハマってるの


まじおもしろいよねーww


最高っっっっっっっっっ


今日は帰り早かったからサープラとか行ってきた


めっちゃ楽しかった


また遊ぼうね


先輩にもめっちゃあって可愛いかったっっ


レーズンになっちゃうよ


惚れてまうやろっ


まぁ。うちはあさひ一途だぉww


だけど、彼氏tk、好きな人ほしー


誰かいい人いない?w


紹介してやー


リア充爆発っ


でも、96猫さんかっこいい(๑≧౪≦)てへぺろ


画像検索をおすすめするww


鏡音レンもかっこいいねーww


あっちのじゃないよ?ww


本名で載せてやったぜっっ


んじゃ。ばぃばぃ


最後に96猫さん載せるねww


かっこよすぎるからww