こんばんは
最近休んでてすみましぇーん
今はlineをやってるんで休み多いと思う
lineやってる人で絡むかーw
ID ashinagakirin
よろしくねぇーん
話変わるけど
今ねー三角くんと長谷川くんにハマってるの
まじおもしろいよねーww
最高っっっっっっっっっ
今日は帰り早かったからサープラとか行ってきた
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね
先輩にもめっちゃあって可愛いかったっっ
レーズンになっちゃうよ
惚れてまうやろっ
まぁ。うちはあさひ一途だぉww
だけど、彼氏tk、好きな人ほしー
誰かいい人いない?w
紹介してやー
リア充爆発っ
でも、96猫さんかっこいい(๑≧౪≦)てへぺろ
画像検索をおすすめするww
鏡音レンもかっこいいねーww
あっちのじゃないよ?ww
本名で載せてやったぜっっ
んじゃ。ばぃばぃ
最後に96猫さん載せるねww
かっこよすぎるからww
