お祭り2日目おはよう昨日はすぐ寝ちゃったから朝更新するねカッコ良かったやばいね楽しかったしゃべれたしよかっためっちゃ走ったから痩せた髪型やばかった今日は夜しか出れないでも会えるかな?でも、すぐ行くよみんなに会えるかな?待っててねぇ~ばぃばぃ