楓汰のブログぇの道 -30ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ


おはよう

昨日はすぐ寝ちゃったから

朝更新するね

カッコ良かった

やばいね

楽しかった

しゃべれたし

よかった

めっちゃ走ったから痩せた

photo:01



髪型やばかった

今日は夜しか出れない

でも会えるかな?

でも、すぐ行くよ

みんなに会えるかな?

待っててねぇ~

ばぃばぃ