疲れたーこんばんゎ 今日ゎピアノの練習をたくさんやったよ えらくねw でもね~それでね~手が痛いの だからねぇー明日熱さましーとはってこっかな 明日ね、学校楽しみだな だってね、おもしろいから あぁーでも宿題終わってないや 今からやろっと じゃぁね