疲れたー | 楓汰のブログぇの道

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

こんばんゎ心



今日ゎピアノの練習をたくさんやったよむっ



えらくねw



でもね~それでね~手が痛いの怒



だからねぇー明日熱さましーとはってこっかなうう



明日ね、学校楽しみだなLOVE



だってね、おもしろいからLOVE



あぁーでも宿題終わってないやガクリ



今からやろっとにゃ


じゃぁねぺこ