ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー?? | 楓汰のブログぇの道

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]





今日は笛の練習に行ってきたよ音符 デコメ絵文字





ちょっと吹けるようになったよダブルハートデコメ絵文字





お祭りの日は、メッチャハデにしていくのⓦ





( ̄▼ ̄*)ニヤッ




好きな人早くほしいなダブルハートデコメ絵文字





いい人いなぁーぃⓦ





まぁ。そのうちできるでしょww





なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ





でもねぇw




そう簡単にできないよねガーンデコメ絵文字




リアトモさん教えてお願いデコメ絵文字





コメント待ってるよこっちまでおいでデコメ絵文字




じゃあ今日はこの辺でバイバイデコメ絵文字





||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆