リンパとの出逢い『レ・マンズ・M』長岡先生  | 【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

広島のマインド&ボディメイク♪リンパセラピストのゆりです。
マインドメイク、ボディメイクのこと、日々をハッピーに過ごすためのコツをわたしらしく、あるがままに綴ります♪

先日、サロンオープン前に どうしても挨拶しておきたかった 福山の『レ・マンズ・M』 長岡先生のところへ行ってきました。

もっと早くに行けばよかったけど、まだまだ後回し…の癖が抜けないわたしf(^_^;

オープン前日の午前中に出来る限りの用事を済ませ ぶっ飛ばし…いえいえ、超安全運転で行ってきましたよん♪


長岡先生は、一番最初にリンパを教えてくれた先生で、その後数年ご無沙汰していましたが 経絡リンパセラピーを始められていて、再びみーちゃんと一緒にお勉強しに行かせてもらいました。


わたしやみーちゃんにとっては、リンパを始めたきっかけの先生で、長岡先生がいなかったら 今こうしてリンパのお仕事してなかったかも ・・・かもしれないです。


そう思うと、今までに本当にキリがないくらいの方と出逢い、支えられ、影響や刺激を受けて今の私がいるので、全てのご縁に ありがたいなぁ・・と思います。


で、話し戻して


長岡先生がご挨拶に伺った日に ブログで私たちのサロンをご紹介くださりました嬉しい


レマンズ・M 長岡先生のブログ


最初は、4人で習ったのですが その頃は長男君が小学校低学年 娘も2歳くらいだったかな~。


美容にはそんなに興味はなかったものの健康には、少々興味があったのと ひどい肩こりもあったし、リンパはよくわからないけど、なんとなく・・・


そう、ぴぴっときたんですよ。よくわかんないけど、面白そうって。


たまたま、友達が長岡先生をご存じで その友達が最初に声を掛けてくれたのが そもそもの始まり。


そうなると、本当のきっかけは その友達かぁ(笑)ありがとうMちゃんハート


結局はいろんなご縁が繋がって、リンパに出逢ったってことですね。



なので・・・


わたしは、声を大にして言いたい



みんな ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ




そんな訳で、これからも よろしくでございますにへ