広島、安佐南区 ピュアハーモニー 4月17日 オープン1❣ | 美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

美しさと健康にみちびく手のある癒しの空間 レ・マンズ・M(エム)

毎日の疲れをこだわりのハンドテクニックでリセット❣

広島・福山「美しさと健康にみちびく手」のある癒しの空間」

レ・マンズ・M(エム)

長岡あたしです。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆



  広島市安佐南区に



     アロマ&リンパケアサロン 

   

        クローバー  ピュア ハーモニー クローバーてんとう虫


         4月17日 OPEN!!

              

               ピュア・ハーモニーはこちらをクリック


   広島市安佐南区には 


       リンパケアサロン


          クローバー ハーモニー クローバー がありますベル

     


      隠れ家リンパマッサージサロン・ハーモニーはこちらをクリック




   ドキドキ それぞれのハーモニーが

     生まれ変わってのOPENです ニコニコ




   私が、ハーモニー、ピュア・ハーモニー代表のお二人に

   出会ったのは、2008年のことです。



   私が、リンパの講師になって、まだ間もないころです。

   4人のグループでのスクールでした。



   彼女達の子供さんたちは、まだ幼くて、たびたび

   スクールが中断する中で、

   本当に真剣にビックリマーク(楽しみながら( ´艸`)施術の練習を

   していた事を今、思い出しています。



   そんな彼女達が、数年前、サロンをオープンすると聞いて

   とても嬉しく思いました。

   資格は取得しても、働く所がなく、他の仕事につく人が

   多いからです。

   いきなりの、サロンOPENは難しことです。



   そして、今回、お二人それぞれが、

   他の資格を取得し、

   自身の施術をパワーアップしての

   サロン展開となります。


  今日、私は、とても素敵な言葉を頂きました。


  私に出会えて、今の自分があるのだと…


  凄く、凄く、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



   昨日まで知らなかった方との出会いです。

   数ある、スクールの中から、当スクールを選んで

   来てくださった方との出会いです。



   私の知識と技術の伝達を、今以上にしっかりと

   していかなくてはと、改めて思いました。




     クローバー ピュア・ハーモニー クローバーてんとう虫

     クローバー   ハーモニー     クローバー



   きっと、皆様の満足のいく施術に出会えるはずです。

   是非、パワーアップした施術を体験してくださいねニコニコ






ピュア・ハーモニーはこちらをクリック



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 優しい温もりに心癒されるリラクゼーションスペース


         レ・マンズ・M 

    

    肩こりや腰痛の改善・ストレスや慢性疲労の回復等

    毎日の疲れをこだわりのハンドテクニックでリセット❣

  

     営業時間   平   日 11:00~21:00(最終受付20:00)

             日、 祝日 11:00~17:00(最終受付15:30)

             ※ 時間外は、ご相談ください。

                    完全予約制


    休   日    不定休


    ☏ 080-6243-0323に電話する

     
les-mains-m@ezweb.ne.jp




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





  中医リンパセラピー技術認定スクール音譜 

 


    30分 無料体験 実施中!!


   経絡・経穴をさわりながら、リンパの流れをよくして

    免疫機能や排泄機能を強化し三大循環を整える施術です。

    是非、ご自身で、ご体験下さいニコニコ




     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆