久しぶりでございます | 【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

【広島】マインド&ボディメイク*ゆりのブログ

広島のマインド&ボディメイク♪リンパセラピストのゆりです。
マインドメイク、ボディメイクのこと、日々をハッピーに過ごすためのコツをわたしらしく、あるがままに綴ります♪

こんばんは。


いつぶりでしょう…

久しぶりのブログ更新です♪


今日は、久しぶりにみーちゃんのリンパを受けました。

このリンパも久しぶりに受けたので、首や肩や背中ごりんごりんで…

腕と背面だけで、90分もかけて しっかり流してくれました。

お陰さまで、身も心もゆるゆる~
です(笑)

やっぱり、リンパは最高です。みーちゃんありがとう(*^^*)


で、午後から勉強会へ行ってきましたが

もう体がゆるゆる~だったので

お話を聞きながら 、重い瞼を 持ち上げるのが大変で


時々、重さに負けて 瞼が落ちちゃいましたが…( ̄▽ ̄;)

いやーー、めっちゃ眠たかった。けど、頑張りましたよ~。

今日も1日、本当に楽しかった♪


明日も1日楽しもう♪


おやすみなさい~