きっかけはアロマストーン | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは いしいさちこです。

 

 

久しぶりにアロマストーンを作りました。

 

 

全てラベンダー色に作ったつもりなのですが

作っているうちにどれがラベンダー色なのか

わからなくなってきましたあせる

 

そもそもラベンダー色と紫色の違いが

いまいちわかりません笑い泣き

 

いくつか作ったら気が済んだので

ラベンダー色を追求するのは

そろそろ終わりにしようと思います(笑)

 

 

アロマストーンは

ブレンド精油を作成した時など

香りがきっかけとなって作ることが多いのですが

 

インスタグラムに

今まで作ったストーンの写真を投稿していたところ

 

この写真と同じものを作って欲しい!と

ストーン作成のご依頼をいただきました。

 

 

アロマストーンは

ブレンド精油をご注文いただいた方に

プレゼントしている旨をお伝えすると

ブレンド精油にもご興味を持ってくださり

ご購入いただけることにラブラブ

 

 

おまけのような感覚で作っていたアロマストーンが

香りに興味を持っていただけるきっかけになり

ストーンを作り続けて来てよかった!

と思いました。

 

 

張り切ってまたいろいろなストーンを作っちゃおっと爆  笑