再会ラッシュ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは、越智弘子です。
早いもので12月も半ば、少し早めの休暇をいただき、東京へ帰省しています。

今回の目的のひとつは、こちら。

{B8637938-A1F8-45BE-9748-A827A8362BDE}

英国アロマとハーブの老舗、Baldwinのアロマクラフトインストラクターの資格の更新です。

昨年の今頃資格を取得したのですが、もう1年。
なんて早いのだ!

小論文と研究課題、手作りクリームと石けんの確認をしていただき、無事更新できました。
この一年は、もう少しワークショップなどを企画したり、今治での活動を増やしていきたいな。
そのためにはまず、ホームページに情報を掲載しないと!
と、改めて思ったわけです。
この更新を機会に進めたいと思います。

その資格の更新の後は、Moon Planetの皆さんとの忘年会です。
今回もたくさん笑って、たくさん美味しいものをいただきました。

{18CB6467-8F5E-4A1A-943A-E3B33DDCCC12}

{D4963612-64C6-46BD-A035-5800748F04C4}
目白 パニエ ド レギュームさんにて
メインの牛ホホ肉のワイン煮と、カラメルソースが濃厚な大人味のプリン


今日は久しぶりの髪のカットと、夜は古巣の会社の方との忘年会。
楽しい一日を過ごしました。

帰省のたびに思うのですが、お店を選んでくださったり、プレゼントを用意してくださったり、変わらず接してくださる皆さんがいて、皆さんに支えられて自分があることを実感します。
今治だけでなく、こうして東京でも笑って楽しく過ごせるのが本当に幸せです。
だから、今治でも頑張れます。

あともう少し、東京での再会ラッシュで英気を養って
今治へ帰ります。

皆さんも、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

クローバーアロマ&ハーバルセラピーサロン Una Casita
クローバーUna Casita Facebook