明日は射手座の新月 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんばんは 橋本千裕です月

 

明日、18日の15:30に

射手座で新月が起こります。

 

今年ラストの新月ですね。

 

射手座の終わりで太陽と月が重なり、

土星と ほぼ重なる新月。

 

隣には水星、金星もいて、

5つの星が射手座に集まっています。

 

この土星は、20日に山羊座に移動して、

 

22日には、太陽が山羊座に移動、

23日には、水星の逆行が終了、

25日には、金星が山羊座に移動と、

立て続けに星が動きます。

 

そして、

3年ほど続いた射手座土星期が終わり、

ここから約3年の山羊座土星期が始まるという、

 

大きな大きな変わり目、

切り替えのタイミングが起こります。

 

明日の新月は、

射手座土星期から山羊座土星期への

橋渡しをするような、

終わりと始まりを痛感するような…

そんな新月となります。

 

また、この新月には動く直前の射手座土星から

 

この3年間で何をしましたか?

次のステージに堂々と行けますか?

という厳しいメッセージも届きそう。

 

それに伴う出来事も起こるかもしれません。

 

射手座土星から山羊座土星への切り替わりって激しい。

 

今まで通りにひきずっていける事、

そのまま持ちこめる事は、

意外に少ないのだと思います。

 

今年ラストの新月は、

この3年の振り返りと

自分を見つめることは必須となりそう。

 

大仕事を終えて扉を閉め、

次の扉を開けるような、

終わりの時間と始まりの時間が

同時に訪れるような、

 

特別な時間を体験することになりそうですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 Moon-planetのHP   http://moon-planet.com/  

 ティエラアロマテラピースクール  http://tierra-relax.jp  

 

月のおじ あなたがもっと輝くホロスコープセラピー
 神秘なる星からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 ホロスコープセラピーとは?→

 

●ホロスコープセラピーの詳細はこちらから  
●電話鑑定、部分鑑定の詳細はこちらから→ ★   

●メール鑑定の詳細はこちらから → ★      

ムーンキャッチャー →  ・サンキャッチャー →  
 

ご予約、お問い合わせはこちらから→  

または info@moon-planet.com まで

お電話でのご予約は03-6331-2731

  

月のおじ ロスコープレッスン、月のリズムのレッスン 

 ホロスコープレッスンはこちら→

 月のリズムのレッスンはこちらから→★  

 

 月のおじ 月のリズムでアロマテラピー

 月の満ち欠けで精油をブレンドする

 アロマテラピーのケアが受けられます。

 ・ケアメニューはこちらから  

 

月のおじ 資格取得であなたもアロマのプロフェッショナルに

 公益社団法人日本アロマ環境協会 総合資格認定校

  ティエラ アロマテラピースクールを運営しています→