みらいのわたし | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

未来の私は 自分に優しい生き方をする


1秒後も
1日後も
1年後も


今までの 私を大切に
これからの 私を 大切に





その後 無事に退院しましたニコニコ


退院前から バタバタしており
記事を更新出来ませんでした


シャバの生活に やっと慣れてきたところですラブラブ


この間 後者の救世主ゆきちゃんと
LINEでお話しする機会があって
またまた 素敵な発見を頂きました雪だるま


ガーベラ私の持っている強さとたくましさを誇りに思う
ガーベラこれまでよく頑張ってきたね
ガーベラもう逆境に頭から突っ込まなくていいよ
ガーベラ私はみんなのオアシス
ガーベラ私が笑顔でふわふわ生きているとみんな幸せになる
ガーベラ受け取り上手、貰ったら感謝、貰ったら癒す
ガーベラだけど地球で生きるために必要最低限のルールは覚えるぞ


こんな感じで生きることに決めましたラブ


最後の地球云々は、最近よく書いている3タイプのカテゴリー分け、お花畑タイプの解説に由来していますガーベラ


とりあえず今日のうちにアップしておきたかった
自己満足記事ですハート