12/22 本日の龍神さま | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

こんにちはニコニコ一華ですガーベラ

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きていますハート


昨日は再び個室に戻してもらうことができました病院
少し眠れた…


月並みですが、
普段、健康であること、眠れること
自宅や好きな場所で過ごせること
当たり前だと思っていることの有り難さ
痛感しますねアセアセ


今日の龍神さまはこの方


龍火龍龍 『情熱を最優先に』

【メッセージ】
周りの人のことを考えられるのも
あなたの才能だと思うわ


あなたのおかげで救われた人が
これまで沢山いるでしょう


でもね
あなた自身のことを一番に考えるの
それはあなたにしかできないことなのよ


閉塞感
息詰まり
感じていない?
あなたの心と身体はカチカチに固まっていない?


ワクワクドキドキするものを一滴(ひとしずく)
それだけで
呼吸が楽になるはずよ
冷えた身体が熱くなるはずよ
今日はあなたの心踊ることを優先なさい


大丈夫、仲間も認めてくれる
きっと一緒に喜んでくれる


あなたの情熱を道標に進みなさい







龍龍神カード公式リーダーとして
LINE公式アカウント作りました照れ
よろしければ友達追加お願いします!
登録者様向けにメッセージを配信しておりますハート



無料モニター様募集中です!
有料モニター様も募集していたのですが、
今の私には合わないと感じ手放すことにしました。

無料モニター様(1~3枚引き)可能ですハート
お気軽にご相談ください照れ