2020年の指針◎龍神カード13枚引き | free space

free space

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダーも始めました(*^^*)
自分自身の想いをアウトプットするために始めたblogです。

こんばんはニコニコ一華ですガーベラ

ワーママ♡二児ママ♡龍神カード公式リーダー
お花畑に佇む後者♡笑顔と直感で生きてます照れ





龍2020年、自分自身の指針龍
13枚引きを行いました!!


龍使い優花さんから龍神カード公式リーダー達へ
冬至の日に13枚引きしてみましょうとお声かけ頂いていたのですが、、、出来ず滝汗


本日、一粒万倍日、神吉日
色んな後押しが頂けそうな日に行いました照れ


久し振りに行うと、エネルギー使います…
だけど達成感はかなりのものです。
でも………疲れた(こちらも本音笑い泣き


はい、行きます!
とどーん!!!


お馴染みのカードもあれば
初めてお出会いしたカードもありましたハート


13枚目(未来の姿、ミッション)は飛龍さん。
「風に乗る」という言葉が浮かんで嬉しくなりました


【メッセージ】

あなたは、元来大きな影響力を持つ存在です。
身も心も軽くなれば更に魅力を発揮することができ、新しいチャンスへ繋がるでしょう。
コンプレックスに囚われがちですが、言い換えれば大きな宝物を抱えていると言うことですね。


自分の好きなものを肯定し、自分自身を丁寧に扱い、自分を愛でて整えることに、エネルギーを使いましょう。
あなたは美しいものが好きなのですね、それに気がついた今が始まりの時ですよ。


キーパーソンは自分自身です。
不足感に駆られて動きたくなっても、今は待って。
そのままの自分にスポットライトが当たる感覚を掴むことが必要です。
今まで出会った人たちに感謝し大切にすること。これが確実に出来れば、大きな変化が巡ってきますから、それを静かに受け入れましょう。


特に今はやることなすことラッキーな結果が出る時期ですが、それにおごらず、謙虚な気持ちを持ち続けることが大切です。
時には、一旦休んで自分自身と深く会話することで、本当の気持ちを見直すことが出来るでしょう。


2020年、一年後のあなたは、風を操り、自由自在に何処へでも飛んでいける存在になります。
今までは、自分を変えることでステージUPを目指していたかもしれませんが、2020年は、今のままのあなたで前へ進む方法を見つけることが出来る年になるでしょう。






龍龍神カード公式リーダーとして
LINE公式アカウント作りました照れ
よろしければ友達追加お願いします!
登録者様向けにメッセージを配信しておりますハート



無料モニター様募集中です!
有料モニター様も募集していたのですが、
今の私には合わないと感じ手放すことにしました。

無料モニター様(1~3枚引き)可能ですハート
お気軽にご相談ください照れ