バリ島10日目③ 乗継ぎのシンガポールへ。 | ももの備忘録

ももの備忘録

2020年8月ブログ始めました。スマホに残る写真からの旅行の振り返りと日々の記録を綴ります。

バリ島10日目、乗り継ぎ先のシンガポールへ向かいます。


事前改札のおかげで一番乗り。


シンガポール航空の安全ビデオの後、


注文違いのウェルカムドリンク、まぁ良いかとそのまま飲んでました。

後から注文したシャンパンが…

と言う事は、シンガポールスリング注文した人に迷惑かけちゃったのかもしれません。


しばらくして機内食

前菜

スモークサーモンのニース風サラダ


ジャガイモ、インゲン、オリーブ、トマト、ウズ ラの卵のサラダ、スライスしたスモークサーモ ン、ハーブビネグレット添え


メインコース

牛ほほ肉の煮込み

ジャガイモのニョッキ、季節の野菜


飛行時間が短いためか、まとめて提供されます。

ラウンジで食べたのに、パンも貰ってしまいました。



出発は遅れたけど、予定より早いのは深夜到着にはありがたいです。




シンガポールでの乗り継ぎが24時間と10分に変更になったので手荷物の受け取って、往路と同じホテルに宿泊です。



部屋に入ってビックリ‼️

キッチンや洗濯機のあるリビングと


独立した寝室、前回と全く同じ料金で予約したのに倍の広さに大喜び。


調理道具も揃ってます。


洗濯機だけでも使ってみたい。

マニュアルが見つからず苦労しましたが、なんとか動き始めて就寝です。


《11日目に続く》