病氣を治すのは薬ではなく、あなた自身の〇〇をすることです。 | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

病氣を治すのは薬ではなく、あなた自身の〇〇をすることです。

 

その○○とは・・・?

 

ある方が足を痛めたようで、ずっと自分でマッサージをしてたそうです。

 

 

そして、温めていいのかもわからずに温めて・・・。

 

ある日、「歩けなくなった!」と騒ぎだしたのですね。

 

さて、この足の痛くなった『原因』というのを考えてみてくださいね(*^-^*)

 

 

運動不足・食生活・肥満が原因でした。

 

 

いつもより沢山歩いた時に足が痛くなり、その原因が運動不足・食生活の乱れ・ずっと肥満で、足に負担がかかる・・・。

 

以前、不注意から足を痛めた時に、中々治らなくて大変だったことがあるようで。

 

そうなると・・・。

 

人は『不安』を覚えます。

 

そしたら、今回の足を痛めたことも、「もしかして、このまま歩けなくなるのか?」と不安になり・・・。

 

自分では、運動不足・食生活の乱れに、肥満も分かってたこと。

 

でも、どうしようもない。痩せれない・・・。

 

そこで『不安』になって、自分で『歩けない』ようにしていくんですよ。

 

病は氣から。

 

そして、歩けなくなったと大騒ぎして、病院に行って、医師に「もしかしたら、水抜いて、あれしてこれして・・・。」

 

なんて言われてレントゲン撮ったりして。

 

ところが、「あれ?全然、たいしたことないですよ!筋肉が炎症起こしてるので

 

温めるのではなく冷やしてくださいねぇ~。」とのこと。

 

そしたらね、不思議なもので、帰ってきたら、もう少し歩けるようになるんです。

 

筋肉が炎症起こしてるので、痛いのは痛いよ。

 

でもね、歩けないって思ってたので、たいしたことないって言われて事で

 

たいしたことなくなるんです!

 

そして、周りに「炎症起こしてるなら、冷やした方がいいよ。」っていう声にも素直に耳を傾けないので

 

治療方法を間違えて、痛みがひどくなったというわけ。

 

さて、病氣を治すのは薬ではなく、あなた自身の〇〇のことでしょうか?

 

○○とは、『思い込みを外す』

 

薬で病氣は治りません。

 

ホントの原因がどこからなのか?

 

そして、その時に自分はどう感じたのか?

 

そこが自己治癒力に繋がります。

 

自分は足を痛めて『歩けなくなる』という思い込みを外すこと。

 

後は、筋肉の炎症を抑えるために冷やして、足への負担を軽減する。

 

足が治ったら、原因となった、『運動不足の解消』・『食生活の改善』・『減量する』

 

 

ここではないでしょうか?

 

それが出来ないと思ってる人は、その『出来ない思い込み』をまず外すこと(^^ゞ

 

ただ、どうしてそう思い込むのかは、あなたのマインドにあります

 

 

自分のお肌の細胞も創る『マインド』を綺麗にすることが、メイクを上手にする手っ取り早い方法なんですよ♪

 

 

薬もエステも、高級美容液でさえも、全ては『対処法』です。

 

それらが、対処法だったと氣づいた人から、マインドから綺麗になれますよ♡

 

そのマインドを綺麗にするのも、あなたの波動でマインドの『質』が変わります♡

 

女性は、その波動の質をメイクであげることが出来るのでいいですよねぇ♪

 

それが咲田の『インスピリットメイク』だよ。

 

 

お肌荒れがある人は、マインドが循環していない証拠ですよ(^^ゞ

 

お肌もマインドも綺麗にするのに、咲田に逢いに来てくださいね♡

 

--------------------------------------------

美についてもっと詳しく知りたい方は!『美肌美運☆を引き寄せるメルマガ』登録はコチラをクリック♪
 毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫