知らないことは罪である | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

知らないことは罪である。

知ろうとしないことは、さらにもっと深い罪である。

シェアして拡散しましょう!

 

船瀬図書館より

-----------------------------------------------------------

咲田がいつもFacebookで情報をもらってる船瀬図書館からのメッセージ

 

先日ね、あるメルマガに書かれてた『ホリエモン』の動画を見ました。

 

そこでホリエモンが言ってたのが「情報は自分から取りに行け!」

 

 

ただ、これだけSNSがあると、情報も『質』があるようで…σ^_^;

 

『質』のいい情報は、波動の高い人からの情報がオススメ♫

 

波動が高い人って?

 

話す『言葉』が違うよぉ〜(*^^*)

なので『お金』ではなく、愛のあるビジネスをされてる方です♡

 

宗教も咲田のいう『愛のあるビジネス』は、元は一緒なので勘違いしがちだけど・・・。

 

その違いを見分けるのも、自分の波動の『質』次第ではないかと(^^ゞ

 

 

愛のある方には、愛のある方が周りにいらっしゃる。

 

これがいわゆる『類は友を呼ぶ』『波長が合う』など、ありますよね(*^^*)

 

ということは…。

その人がどんな人なのか分かりにくい場合は、その人の周りを見ればよく分かる!

 

ということは…。長くなるから、続きはメルマガに書こうっと(*^^*)

 

あなたの周りは、どんな人が集まってますか?

 

全ては自分が作り出した世界。

 

美しく人生を終えるのか?モヤモヤしたまま人生を終えるのか?

 

咲田は、せっかくなら美しい人生を生きたいの♡

 

だからこそ、色んな『選択』が出来るように、上質な情報が欲しいのよねぇ〜(*^^*)

 

上質な情報を自分で選ぶには、自分の波動を上げることで

 

『美運』を引き寄せるんだよ♡

 

今年は、この美運について沢山発信しますね♪

 

知らないことは罪である。

知ろうとしないことは、さらにもっと深い罪である。

シェアして拡散しましょう!

 

--------------------------------------------

美についてもっと詳しく知りたい方は!

『美肌美運☆を引き寄せるメルマガ』登録はコチラをクリック♪
 毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫