あなたが飲んでるお水って、どんな波動? | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

あなたが飲んでるお水って、どんな波動?
 
 
咲田は、一昨年の秋に
大きな人脈を断捨離したので
その後、とても大きな人脈が入ってきたんですけども・・・。
 
 
そのお1人が、お水でお世話になってる先生(^^♪
 
 
物も、人も
全て波動があるんだよ♪
 
知ってましたかぁ?

 

{DDD1B42E-CC8B-4D53-B8F8-8EE11632515D}
 
いつもお世話になってる山下先生と♡
 
 
お水の波動ってね、ホントにあるの。
 
その飲んでるお水で
あなたの身体の60%~70%出来てるんだよ。
 
 
考えたことありましたか?w
 
 
たかがお水
されどお水
 
 
その飲むお水で人生が変わるとしても?w
 
 
この60%のお水の波動が
どれだけ高いかで、ホントに内面も変わるよ。
 
 
咲田もお客さまも
今年の冬はそんなに寒くないの。
 
それはね
エネルギーが高いお水で
身体が60%出来てるから
ちゃんと循環してるのでしょうw
 
 
そして、イライラもね減ったのよ。
 
 
お水もいろんな商売になってるけど
お買い物は、確かなところからが安心だよ♡
 
 
あんまり言うと、自分のこと
批判されてると思われる方も
出てくるので、今日はここまでw
 
 
メルマガ読者さまには
また詳しく書こうかな♡

-------------------------------------------- 

『美肌美運☆を引き寄せるメルマガ』登録はコチラをクリック♪

 毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫
 -------------------------------------------
ちなみに
お水のことは
ご興味お持ちの方や
実際にお会いした方にしかお話ししてないんです。
 
結構、奥が深いのと
お水販売業者と勘違いされるので(笑)
(咲田は違いますよぉ)
 

姪が、咲田と同じお水を飲みはじめました!


さて、どのように変化するかなぁ?
楽しみです♫
 
 
あなたの身体を
内側から綺麗にするのは
食事やお水もとても大切です。
 
 
それで、イライラも減るんですよ!
 
 
そして
お肌の食事は
スキンケアもなんだよ。
 
 
自然派化粧品を使うことで
あなたの波動も変わるのです!
 
続きは、またメルマガ読んでみてくださいね(*^-^*)