インスピリットメイクとは、あなたの波動を上げるメイクです。 | 京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

京都 眉メイクレッスン 風の時代を生きるなら眉毛を変えよう! 人相学

「顔」は実は!
あなたの深層心理を映し出す鏡。
眉メイクから人生を180度好転させる!
咲田桃枝のインスピリット・メイクレッスン

インスピリットメイクとは、あなたの波動を上げるメイクです。

 

そもそも、インスピリットメイクって何?

 

インスピリットとは・・・。

 

〈人を〉活気[元気]づける,鼓舞する,生気を与える;励まして(…)させる

 

こういった意味であります。

 

活氣づける。

つまりは、波動を上げるのですよねぇ~(^^ゞ

 

波動の上げ方には色々とあります♪

 

メイクって、難しいなぁ~って思ってる人が意外と多かったりするんですよねぇ~。

 

なんでだろ?

あなたはどうですか?

 

人はね、過去にあった自分の失敗の経験や、人の話から勝手に想像して

 

『不安』を持つものなのですよ(^^ゞ

 

実は、そんなに難しくないのに「メイクって、難しい~!」ってどこからか不安を覚えたのでしょう(笑)

 

ということで、咲田のインスピリットメイクのレッスンでは、最初にオンサを使うんですよ(*^-^*)

 

 

あなたの『不安』から乱れた周波数を、オンサで解消してからレッスンに入ります。

 

どんな事をするのでも、マインドを整える、マインドを綺麗にするのはとてつもなく大切なのですね。

 

それだけで、あなたの波動がとてつもなく変わるのです♡

 

波動が乱れてるときと、整ったときでは情報の入り方が変わるので

 

レッスン内容の受け取り方も全然変わります!

 

スッキリしてからのレッスンでは、マンツーマンは90分みっちり!

 

ベース・アイブロウ・アイポイント・チーク&リップを一通り説明して

 

あなたのお顔にあったメイク方法をお伝えします。

 

そこから、一カ所だけを実践を含めます。

 

それが他のメイクアップアーティストにはない、咲田独自のインスピリットメイクのレッスンだよ♡

 

 

咲田はね、女性の特権であるメイクを沢山の女性に楽しんでもらいたいの♪

 

楽しむことで、実は波動も上がるの知ってますか?

 

あなたの波動が上がるのに、眉毛のグループレッスンしようかな(*^-^*)

 

メルマガ読者さまには先行でお知らせいたしますね♪

--------------------------------------------

美についてもっと詳しく知りたい方は!
『美肌美運☆を引き寄せるメルマガ』登録はコチラをクリック♪
 毎週土曜  8:00   無料メルマガを配信中~♫