【外食】丸亀製麺のうどーなつと鬼おろし肉ぶっかけを食べてきました!! | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


↑↑↑楽天お買い物マラソン開催中↑↑↑

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



スマリッジ

 



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日はお昼ご飯に家族で丸亀製麺に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


丸亀製麺なので、座敷席に座って寝てた娘を横目にさささっとランチしてきました看板持ち飛び出すハート


もちろんうどーなつも食べてきましたよ~~~よだれよだれよだれ





 鬼おろし肉ぶっかけ&うどーなつ



という事で、夏の丸亀製麺といえば鬼おろし肉ぶっかけを食べてきましたニコニコ

トッピングはかしわ天ですニコニコニコニコニコニコ


冷たい麺とさっぱりした大根おろしに、熱々の甘辛いお肉のハーモーニーが本当に美味しいですオエーオエーオエーオエー

もちろん、ネギと揚げ玉トッピングもします。


↓↓↓ネギと揚げ玉トッピング↓↓↓

本当に美味しいので、食べたことない人はマジでオススメです物申す物申す物申す




もちろん今日発売のうどーなつも食べましたニコニコ

1袋5個入りで300円でしたにっこり


お店にある粉末を袋の中に入れてフリフリして完成です。

シャカシャカポテト 丸亀製麺版みたいな感じ。
食感はもちもちしてましたが、ポンデリングの方がもちもち感があって自分は好きですオエー飛び出すハート



きび糖味とカレー味の2種類で、個人的にはカレー味の方がピリ辛で好きでしたニコニコ
(奥がきび糖味・手前がカレー味)

でも奥さんはきび糖の方がいいって言ってたので、普通のドーナツが好きならきび糖味がいいと思いますニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート



↑↑↑楽天お買い物マラソン開催中↑↑↑

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 おわりに


鬼おろし肉ぶっかけは本当に美味しいのでまた何度でも食べたいですニコニコ飛び出すハート

うどーなつのもちもち食感は1度食べてみてもいいかもしれません!!5個入ってるので、複数人でシェア出来るのもいいですニコニコ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ


↑↑↑楽天お買い物マラソン開催中↑↑↑

↑↑↑クーポン配信中↑↑↑↑

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー