【外食】分配金で食べるドミノ・ピザめっちゃうんめぇ | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


ブライダルネット


!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は6月度の分配金が入ったご褒美として、ドミノ・ピザを食べましたオエーピザピザピザ



↓↓↓分配金の記事はこちら↓↓↓



デリバリーだと高くなるのでテイクアウトで頼みましたニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート


平日の昼間に家族みんなでドミノ・ピザを食べられるなんて育休って最高ですにっこり


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



 ドミノ・ピザ めっちゃ食べた


これが注文したピザ達ですピザピザピザ
取り皿のシナモローとポチャッコが可愛いですオエー

↓↓↓ドミノ・ピザ達↓↓↓

🍕クワトロハッピー🍕

🍕クワトロニッポン🍕

🍕ザクチキ&チーズツイストブレッド🍕

アプリクーポンを使って全部で

2,699円でしたニコニコ

これだけ食べて一人あたり1,350円はめっちゃ安いです🍕🍕🍕

個人的にいちばん美味しかったのが、クワトロニッポンの炭火焼きビーフが美味しかったです飛び出すハート

皆さんもぜひ食べてみてくださいニコニコ



ブライダルネット

 

!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

 おわりに


ちなみに今日の晩御飯はホットクックで作った回鍋肉でしたにっこりにっこりにっこり

基本自炊なんですが、ご褒美としての月1回くらいの外食に幸せを感じますねオエーオエーオエー


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ