【育児・育休】生後1ヶ月の娘が本当に可愛すぎて辛い | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


ブライダルネット


スマリッジ

 

こどもちゃれんじ

 



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は生後1ヶ月と13日になった娘の近況です看板持ち飛び出すハート


最近娘の成長具合が本当にすごいです!みるみるうちに顔も変わってきたり色々なことが出来るようになって毎日過ごしててとても可愛いです看板持ち飛び出すハート


育休で毎日奥さんと娘と過ごす事で出来て、毎日幸せですオエーオエー




 娘の近況


 最近はお出かけもするようになりました。

これが近所の西松屋で買ったクジラのロンパースです🐳

青が映える娘ですね看板持ち飛び出すハート


こちらも西松屋で買った花柄ロンパース看板持ち飛び出すハート

来月お宮参りをするので、お出かけ用で買いましたニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート

ちなみにこれが普段着です看板持ち

腕もバタバタ動かせるようになってきて昇竜拳をしてますね看板持ち



ミルクも1回で100ml飲むようになり若干ミルクの間隔が長くなりましたニコニコ(3時間~3時間半くらい)

授乳の時もお腹いっぱいの時は哺乳瓶を舌で出そうとするし、ゲップが出そうな時は哺乳瓶を口に含まず泣いて教えてくれますニコニコ看板持ちびっくりマーク


そこそこ娘の考えている事が分かってきたので、新生児でお家に来たての時よりかはだいぶ育児にも慣れた気がしますニコニコ飛び出すハート

来月からは予防接種も始まり忙しくなりますが、色々育児も家事も頑張ろうと思いますニコニコ飛び出すハート



ブライダルネット

 

スマリッジ

 

こどもちゃれんじ


 おわりに


ちなみに今日の晩御飯ですが、鶏肉の照り焼きでしたニコニコ




やっぱり節約には、鶏肉ですね!!安いですし!!
美味しいご飯を食べるために、自炊もしっかりしてお家時間も楽しみたいですニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート


こちらもホットクックで作ったので、ぜひホットクックで試して見てくださいにっこり

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ