【育児】娘の1ヶ月検診に行ってきました!! | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味 漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!




 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は娘の1ヶ月検診に行ってきましたニコニコひらめき看板持ち


気がつけばあっという間の1ヶ月…!!


出産して退院後は、奥さんのお義母さんが来たりやら色々……引き続き3時間に1回のミルクは続いていますが、奥さんとの連携プレーでなんとか子育てを楽しめておりますニコニコ飛び出すハート


という事で、3人で久しぶりの外出で1ヶ月検診に行ってきました!!




 家族3人でお出掛け ~1ヶ月検診~



今日の娘コーデです看板持ち飛び出すハート
女の子らしくピンクの熊さんコーデです🧸🧸🧸

世界一可愛い!!ニコニコ飛び出すハート

という事で、朝の9時すぎに出発です🚗³₃

3人の外出となると娘の1週間検診から無かったので、3週間ぶりですニコニコ

チャイルドシートにちょこんと寝かせられる娘が可愛かったですオエーオエーオエー



洗濯やら色々やって朝9時過ぎに出発。
車乗った直後は少しグズってものの、運転してからはすごくいい子にしてました看板持ち(親バカ)

30分運転して、病院到着。

10時過ぎには、奥さんと娘の1ヶ月検診が始まりましたニコニコ


結果は、奥さんも娘も問題なしでしたひらめき看板持ち飛び出すハート


今日から奥さんも湯船に浸かるようになりましたし、身体の方も少しずつ、回復してるようです🛁🛁🛁


娘も体重も増えてて、問題なし。

湿疹も若干あるのですが、気にならない程度という事で綺麗にしつつ保湿して様子見っていう感じでした看板持ち

とりあえず1ヶ月検診お疲れ様でした~~~物申す



!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!


 おわりに


気がつけばあっという間の1ヶ月でしたニコニコひらめき看板持ち


来週からはぼちぼち娘の予防接種スケジュールを建てつつ、病院に行けたらなぁと思いますニコニコ


健やかに育っていってほしいですオエーオエーオエー


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ