奥さん&娘が無事退院! ~そしてはま寿司へ~ | すしねこはずっと家にいるブログ

すしねこはずっと家にいるブログ

家庭に身を埋めると誓った決意の日常譚


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味 漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ



 はじめに


みなさんこんにちは。

すしねこですニコニコ


現在5月14日 2時半です。

昨日奥さんと娘が無事退院をしまして、娘をおうちで出迎えての初めての夜です。


さっきまで夜泣きというかミルクを上げたりうんちをしてオムツを変えたりして修羅場でした…


ということでブログです✍️!!


 

 【祝】奥さんと娘 無事退院!!!

5月13日 14時に奥さんが入院している産婦人科へ。


2400gちょいで、うちの娘が産まれた為


「体重が少し少ないので、もしかしたら退院日が1日ずれるかもしれない」


との事でしたが、無事予定通り退院できました。

(ありがとう娘ニコニコ)



退院との事でベットに装飾をしてもらい写真をパシャパシャ📸

病院の方々にも「おめでとうございます」と皆さんに行ってもらって、病院を後にしました。


ちなみにこれが病院から貰った退院祝いです。


娘も大変喜んでいます看板持ち


 退院祝いのはま寿司


そして、晩御飯ははま寿司のテイクアウト🍣

奥さんがお寿司が好きだったのですが、妊娠中で生物(ナマモノ)を控えていたので久しぶりのお寿司! 

奥さんが泣きながらお寿司を食べてました悲しい飛び出すハート
(冗談ですが…)


退院日の初日くらいは豪勢にということで、はま寿司パクパクニコニコ
今日からの子育てに向けて決起集会みたいな感じでした指差し



 おわりに


ちなみに奥さんのお義母さんと妹さんが子育て応援にきています!


ひとつ屋根の下、4人で頑張って一人娘を育てていますにっこり


沐浴もしましたよ🛁🛁🛁


さっきまで夜泣きの洗礼みたいな感じで、結構大変でしたが、今はぐっすり寝てるので安心しました。

次は4時くらいにたぶん起きます。


奥さんも退院後で身体がダメージを受けてる中、夜中に一緒にミルクやらオムツ替えからありがとう。

力不足でごめんね。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日も皆さんに幸せが訪れますように。


すしねこでしたニコニコ



お祝い事って言ったらみんなで寿司食べよ